霧の中で

  • 2017.03.23 Thursday
  • 19:23

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りがどうであろうと、

 

世界がどうであろうと、

 

人に見られていようがいるまいが、

 

やるべきことは、やれる人になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのせいにせず、

 

世の中の状況のせいにせず、

 

人のせいにせず、

 

自分に正直に生きて行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人からどんなに隠れようが、

 

人をどんなに上手く騙せようが、

 

誰にも知られぬように秘密にしようが、

 

必ず、絶対、完璧に、自分自神には見られているのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい霧の中で一生懸命働いている人を発見!!

 

脇目も振らず、ただひたすらに自分の仕事に打ち込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜〜、今日は霧で何にも見えないので休もう〜っと!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いたいのがやまやまの人が多い中、この人のように精神力の

 

強そうな人を見ていると、なんだかパワーが湧いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「よ〜し!! 人知れずとも、もくもくと、自分のやるべき事を

 

 やれる人間に、俺は、なるぞォ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ワケもなくひとり勝手に意気込む、

 

        今日この頃のホラーのKだったのだったァ〜〜!!


 

 

 

 

 

 

 

最後にバシャールの教えをひとつ

 

        「 自分の現実は、自分が創造する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.12.05 Tuesday
  • 19:23
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする